【簡単・画像付き】Banggoodアカウント登録と住所登録方法

「外国サイトだし、英語わからないし、アカウント登録は難しいのでは?」と思っているかもしれません。そんなことは全然ありません、以下の画像付き説明を見ながら入力するだけで、簡単にアカウント登録と住所登録が可能になりますよ。

Banggoodのアカウント登録と住所登録方法

まずはBanggoodのサイトにアクセスしましょう。公式サイトはこちら
画面上の「Sign in」のあたりにマウスを持っていくとメニューが表示されるので「Join us」をクリックしましょう。アカウント登録画面に切り替わります。

アカウント登録方法

以下の画面が表示されていると思います。この画面で、メールアドレス、パスワード(同じパスワードを2回)、画像表示されている文字を入力し、チェックボックスにチェックを入れて「Create Your Account」をクリックしましょう。

すると以下の画面が表示されます(訳:アカウント登録は受け付けたよ。メールを送ったので、メールのボタンをクリックすれば登録は完了だよ)
メールが届いているか確認しましょう。

以下のようなメールが届いていると思います。「Verify your Email Address!」をクリックしてください。

すると以下の画面が表示されます。アカウント登録完了です。

住所登録方法

次は住所の登録方法です。トップページ画面上の「My Account」をクリックしましょう。

画面が切り替わったら画面左下の「Settings」→「Address Book」の部分をクリックし、「+ Add a new shipping address」をクリックしましょう。ここで住所登録となりますが、英語での住所入力が苦手な人は、日本語住所を英語住所に変換してくれるサービスがいくつがありますので、自分に合ったサービスを使ってみましょう。入力が完了したら「Save」をクリックしましょう。

JuDress | 住所→Address変換
JuDressは日本語住所を英語表記に変換するWebサービスです。実用的な変換だけでなく、実用性のないStylish変換もあります。
住所を英語表記に簡単変換 - 君に届け!
住所を3パターンの英語表記に同時変換します。分かりにくい海外サイトの会員登録や宛名などにぜひご活用ください。

以下の画面が表示されたら住所登録完了です。